おはようございます晴れ
今日は治療後のはじめての病院…
採血の日ですキョロキョロ

採血の結果( ・∀・)b OK!で有りますように( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
予定通り10日入院
11日抗がん剤治療2クール目出来ますように
( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
3週間ずつ日にちをたどるとだいたい9月始めが最後の6クール目の予定…キョロキョロ
どうせなら予定通り終わって欲しい

最近の生活!


吐き気もなく、筋肉痛もなく、味覚障害もなくなり、普通の生活が出来ている喜び笑い泣き笑い泣き笑い泣き
車も運転出来て、食べ物も飲み物も何でも大丈夫✌(´>ω<`)✌嬉しい。
みなさんよく言ってた事が…
良くなった頃にまた次なんだよね~が…今やっと分かった。キョロキョロ
みなさんこんな感じで1クール、2クール、3クール………と…何ですね!

でも1回治療した事で2クール目はだいたい日常の生活も調整してできるかな?と思います。
私は家で毎日内職をしている。
今回始めて治療した後も出来ないかなぁ?
と思ってたけど何も考えず黙々と内職をする事で吐き気も忘れて出来たニヤリ
だからそれから毎日内職を続けてる。
私の気晴らしの内職(笑)気晴らしなんて言っちゃダメか…

後は私の愛鳥セキセイインコ青セキセイインコ黃お喋り上手なウメちゃん(♂)

このインコちゃん…ウメが私を癒してくれますおねがいおねがい
『みゆきちゃん、大丈夫?』
て…声をかけてくれます(笑)
毎日具合い悪くてもウメが笑わせてくれます。
ホントウメには感謝😊
あっ!旦那さんにも感謝してます🙏💕⤴
みんなに感謝🙏💕⤴姉、姪っ子達にも

今日病院行ってきます!ドキドキするけどニコニコ


ではまた(゜∀^👋)バイバイ