昨夜から雨だ…えー
肌寒い朝です…ショボーン
風邪ひいちゃダメ❌熱は❌とか?考えるとよけい引いちゃいそう(笑)
みなさん気温差あるから風邪には気をつけてくださいねニコニコ

副作用だいぶ楽になりました。
一昨日位から吐き気もなくなってきて、食べれますΨ( 'ч' ☆)
良かった~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ダルいのも先週から比べれば楽にウインク
ホント良かった~ずっと続いたら最悪でした…

所で…
毎日シャンプーする度に髪の毛いつ抜けるσ(∵`)?
なんて考えながら毎日シャンプーしてます…
どの位一回に抜けちゃうのか想像もつかず…
抜けるのは抜けるのでもう諦めてますが、まだ治療してから9日まだだよね~(笑)

なんて考えてる朝でした。
みなさん今日も笑顔で爆笑爆笑爆笑
頑張ろう笑