photo:01




ここから二年。





渋谷PARCO劇場SEVEN DAYSも今日で六日目。





燃え尽きました。





昼も目一杯やりましたが夜はもうぶっ飛んでました。





みんな限界以上。





演劇でしか出来ない空間だったと思います。





一部から友貴がロマンスでアクセル全開。





三部では太一くんがまさかのバッドコミニケーション。





あんなの踊れる体力なんてないくせに。





気持ちだけてやってたね。





凄かったね。





ホント。





無意識にマイクをずっと握って叫んでました。





その時に浮かんだことをそのままに。





あんなやつは他にいないね。





そして、ラストのお江戸はカーニバル。





客席と舞台が一つになって、幕。





興奮しました。





こんな舞台あるのか、他に。





明日はラスト。





次はいつできるかわかりませんよ。





いつ見れるかわかりませんよ。





全てはみなさん次第。





自分たちがやれることは明日も全部やります。





倒れるまで。





早乙女太一一座、よろしくお願いします!!





影マイクの貴公子
久保田創