久保田創のブログ-IMG_0617.jpg



本日昼夜とも満員御礼。





ありがとうございました!





芝居は昼夜とも弁天小僧。





が!





ガンガン変わりましたね。





舞台上とお客さんみなさんで作り上げた舞台でした。





伝説。





ホントに楽しかったです。





残すところあと二日。





見なきゃ損。





騒がにゃ損。





楽しまなきゃ損。





残り2日間。





是非、PARCO劇場へ起こし下さい。





最大限のおもてなしをさせてもらいます。





太一くんも言ってましたが、みなさんの拍手と声があれば自分たちはどこまででも出来ます。





最後までよろしくお願いします。





泣いても笑ってもあと2日。





足がちぎれるまで踊りますよ!





今回送り出しがないのがとても残念ですが、出れる時は物販にも出ますのでよかったら声かけてくださいね。





最後に。





差し入れありがとうございました!!


photo:02



photo:03



photo:04





またあしたーっ!