本日は一回公演。





芝居は伊太郎旅唄。





銀之丞さんが主役。





自分はクマという役でした。





クマって熊ん蜂のクマなんですね。





今日知りました(笑)





この作品、今回の演目の中ではイチバン大衆演劇っぽい作品だと思います。





ただ…





幕開き直前に噛んだらダメというルールが出来まして。





本番中にも関わらず、噛んだらホワイトボードにチェック(笑)





ガラッと雰囲気が変わりましたね。





結果はこちら。


photo:01




悔しい(笑)





楽しんでもらえましたでしょうか。





舞踊はまたお祭り騒ぎ。





楽しいです。





ランナーズハイな感じ。





どこまでもいけそうです(笑)


photo:02




さて。





今日も終演後、ご飯に行きましたが。





そこで太一くんから影マイクの貴公子を承認されました(笑)





今回一幕だけじゃなく、ちょこちょこマイクでしゃべっているのですが。





創くんじゃないと出来ないと言ってもらいました。





何か一つでも今回の公演にプラス出来ていることが嬉しかったですね。





そしてそして…





明日はまた新しい人が出るとか出ないとか。





弁天小僧菊之助。





乞うご期待!!