久保田創のブログ-IMG_2893.jpg

久保田創のブログ-IMG_4126.jpg

本日、初の二公演。





…パタン。





いや。





…バタリ。





とにかくやり尽くしました。





お芝居は昨日のご飯の場で話したものが全て形となり。





二人忠治、いや二人忠治渋谷編が出来上がりました。





これぞ、原点進化?!





夜の部ではナレーションとスライドショーも加わり盛り沢山。





いやぁ、楽しかった。





一幕のナレーションではいつも通り緊張し、三幕の踊りではいつも通りぶっ飛ばしました。





右足、いまだしびれてます(笑)





皆様の応援のおかげでパッションを出すことが出来ています。





本当にありがとうございます。





ガッツだぜの座布団の景色は圧巻です。





終演後、ひるたさんの誕生日を祝ってただいま帰宅中。





幸せの余韻に浸ってます。





渋谷PARCO劇場もあと半分。





見なきゃ損々。





騒がにゃ損々。





最後まで一緒に走りましょう。





明日のお芝居は一回こっきりの伊太郎。





お楽しみに!




差し入れ、ありがとうございました!!





今日も一日感謝。