photo:01




渋谷PARCO劇場、開幕。





初日からぶっ飛ばしました。





文字通りぶっ飛ばしました(笑)





幕開きナレーションから生でやらせてもらいましたが。





いやぁテンション上がりました。





芝居はアドリブなこともあり、てんこ盛り状態。





銀之丞さんと舞台上でガチで抱き合うとは思いませんでした(笑)





舞踊ショーは倒れるまで踊って合計四時間!!!





こんな経験初めてだ(笑)


photo:02




鏡前はまたしても友貴が隣。





てか、男子が全員一緒(笑)





賑やかです。





明日はまた違う演目になりますが、駆け抜けたいと思います。





しかし、初日乾杯のビール。





半分でギブアップしてしまったよ(笑)





帰ったらちゃんと風呂入ってから寝よ。





そして、明日はより良いものを!


photo:04




差し入れも本当にありがとうございます!





あ、ちなみに今日のお昼は劇場下で太一くんとハンバーガー食いました。


photo:03




デートみたいだったね(笑)





それでは、みなさん。





また明日!!!!!





早乙女豚之丞一座
座員 久保田創