昔から酔っぱらうと甘えてたわけじゃないんだよ 。
20歳から22歳ぐらい?のころはとにかく笑う、笑い上戸だったし、
23歳から24歳ぐらい?のころはきょとん…ってしてたし、
昨年1年はどんなに笑おうとしても涙が次から次に溢れて止まらなかったし![]()
まぁ、中身は子どもなので甘えたい気質は多少ありましたが全く出てなかったんですよ~(笑)
とりあえず、会社の席とかTPOに合わせてなるべく酔わないようにとかもしていたし
考えてみたら今年に入ってからなのかな
だんだん分かんなくなってきた
今年は激動の1年だったしね~
半月で上京決めて家もないのに上京したし(笑)
ビール美味しく飲めるようになったし
7年同じ人と付き合ってて、ずっと抑圧されて、強迫観念みたいになって、それがいつしか依存になって自分がなくなってた。
本当の自分が分からなくなった。
今年はそんな縛りから外れた年だったからな~。と、いっても、夏の終わりにやっとだったけど…![]()
というわけで、今後もちゃんと自粛していきたいと思います
