『ひめ』は 私の愛車 バモス号に乗ってドライブするのが


大好きなんですわんわん


 今日は曇ってたけど ひめの「わたしを 車に乗せてって」って


いう うるうるな瞳で見つめられちゃ~ かないましぇ~んあせる


・・・・というわけで 百間川へ GO!GO!



栄養ドリンクはコーヒー牛乳 NO2


 ん?


 なんで 相棒の『テツ』は連れて行かないのかって??


 だってぇ~


 テツったら 車が苦手で 車に乗ったとたん ゲロ吐くし


 ウンコびちびちやしDASH!大変なんすわ。


 テツ・・・・ごめんよ^^;




 河原をウロウロしてると 川の方で カモちゃんが こっちに


 寄ってきたヒヨコ


 餌でもくれるのかと 思ったのか?


 

栄養ドリンクはコーヒー牛乳 NO2


 ひめ→「カモさんよ・・・・鳥インフルエンザは大丈夫か?」





パーほんじゃ~ねパー