やっと、やっと勝たせてあげることができた!
ご両親も見に来てたみたいやし、ほんと良かった!


しかも、石田→山崎 の継投。
サイコー♡♡♡
ルーキー大活躍ですな!





http://youtu.be/aZse1Sbd7Ck


DeNA勝った!
の流れで、石田の動画を探していたら、中田会ってやつ見つけた!

めっちゃおもろかった♡
ス・ギ・ヤ!!!( *´꒳`*)੭




いろいろとほんといろいろと悩んだ結果、明日の甲子園入りは見送り。
8日のために前日入りするか、次の休みん時に合わせるか、どっちか。

休みがどーなるかわからんので、ほんと掛けなんだけど…

甲子園期間中、休みがあることを願います!
本日、夏の高校野球が開幕!

あ、と、9時間くらいー!笑


今回は、100周年というとっても記念な大会。

これは、一度は甲子園に訪れないと失礼でしょう!笑
記念グッズ欲しいし♡


なので、来週からは忙しくなりそうやし、行ける時に行っとかないと行けなくなりそうなので、今週中に甲子園行きます!
たぶん、7日!!


で、見るなら内野!
しかし、始発で行っても着くのは7時15分ぐらい。
しかも、乗り換え乗り換え乗り換え、一部ダッシュ付きなので乗り遅れがあると7時半着。

大会2日目の平日やし、この時間帯なら内野のチケット完売しないよね??


内野チケットほしいよー。
こないだ、地元に残ってる野球部3人で飲み行った時、『久々に野球部で集まろー、集合かけよー』ってゆって、それで今回シルバーウィーク中に開催することになったぁ!

私はその時に声かけだけして、あとの日程調整は任せるっていう(~_~;)笑




マネージャーで未婚者は私だけ…男どもに突っ込まれそうな気がしてならない。笑



前集まったのは3年前かなー?
結婚したやつ、親になったやつもおる。

大人な会話を楽しもー♡笑
今日は、阪神対カープ を見てましたー。

合間に、オリックス対ロッテ、巨人対ヤクルト もチラチラ確認。

はぁ♡今日は野球が見られて幸せでした!
昨日は、野球がなかったから寂しかった。




ほんと、最後の中崎劇場はシビれたね!
もう、ハラハラドキドキの連続ーっ!
やはりいつもの中崎でした!笑

今日は、ランナーは貯めるけどちゃんと抑えるパターンやったので結果的には良かったけれど、あなドキドキはいらない!





アメリカは片道入国はできない。
グアテマラに出国は大丈夫っぽい。
アメリカ→グアテマラ→キューバ→ドミニカ共和国って流れがいいのかも。

けど、キューバとかに入国するのは、プレミア12の準決勝ぐらいになるっぽい。

この辺りだと、キューバは敗退してる可能性が…
ドミニカ共和国の方が残っている確率が高いと予想。

グアテマラ→ドミニカ共和国→キューバ
行って戻ってになるから、航空券高つくんかなぁ?

わたし、グアテマラでスペイン語留学しまーす!
たぶん。



以外と安くって、テンションあがってもーてるから、ちょっとブログ書くわな。笑


わたしの旅はいつの間にか南米中心になってた。笑
最初は、行くのはアメリカだけでスポーツ観戦三昧って感じやったのにな!笑


南米→英語が通じない→スペイン語  らしい。

スペイン語しか伝わらん、英語は伝わらんってなったら、別に英語わからんくてもえぇんちゃう?
ってなりつつあって、というか今、英語の勉強に対するモチベーションが全くなくて、ここ2週間なんもしてませーん。
忘れる!忘れる!!
やばい!やばい!!


私、海外に行くと毎回トラブルを引き寄せちゃうので、かなりの確率でやばいこと起こりそー。
しかも、語学分からんし絶対やばそー。笑


ウユニにインするのがおそらく12月初旬。
鏡張りの時期には少し早い。
それでもなんとかなるっしょ!っと思ったり、見れんかったらアルゼンチン行った後にもっかい行けばいっかなぁ?けど、交通費かかるし嫌やしなぁ。

って考えてて、2週間くらい留学すれば12月下旬にウユニにインできるかも?って思ってたら、テンション上がってまうわぁ。

年越しは、ペルーになるのかなー?
アルゼンチンがいいなー。



4時頃起きてもーたから、ネットサーフィンやらなんやらやってた。

そしたら昨日、『神様に選ばれた試合』っていう高校野球特番やってたん知ったわ!

うそーん、そんなん知らん。
録画してへんし、見てへんし、最悪。
って思ったら、関西は放送してないらしい。

ならまだ、諦めがつきます。




けど、NHKでやってたやつと、軟式野球の延長再試合のやつは録画したー♡

NHKのは最初だけチラッと見ただけやけど、すでに泣くっていうね。
もう、やだー!笑

高校野球用にBlu-rayの空きを作らないといけないので、今まで録ってたやつ見よる!

1年以上前に録ってた韓国ドラマ。
ハートレスシティ 無情都市!



インファナル・アフェア  の韓国版みたいなやつ!
潜入捜査的なやつめっちゃ好きやから、録画しててんけど、録画してそのまんまやったわ。

今、8話くらいまできてて、残り4話くらい。
複雑に絡み合ってるけれど、最後はどう終わるんかなー!




{4306EF03-2B58-4D11-A3A4-2960B0C6B71E:01}



今日は久々に、下まで降りてきた。
で、with ホットカルピス♡笑

普段は洋楽しか聴かないけど、今日は奥田民生な気分♡




{59E2B3C2-D435-4B79-AB0A-9199FCD14EA4:01}




家裏を隣保の人たちで刈ってくれてた!
ここ、ランニングしたいなー。
けど、獣ネットが邪魔で…
こないだ死亡事故もあったしやぁ、怖いね。




な、なんと、7月は2回しかランニングしてません。
やーばーいー!

家事仕事、バイト、疲労、暑さ、雨で全く走れませんでした。


今日は、なんか朝5時起きやって、朝ランしようと思って着替えたけど、やはり夕方ランに変更。
けど、今日も暑すぎて夕方ランできず。

ま、自分の意志の弱さが悪いんやけど…



録画してるランスマでテンション上げる作戦!


明日は、朝ランするぞ!




夕方、高校野球の特番してた!
喜多アナとビートたけしとかどうなるか思ったけど、大丈夫でした!笑

BSでやってる未来の侍ジャパンだっけな、あれ見るの忘れがちになっちゃう。
ちゃんとやる時間とか覚えとかないと!

で、朝から号泣っすわ。
野球大好きー♡♡♡
{DF0E8C7E-7BDB-49A8-8486-2DB2E585602D:01}



お気に入りのチューハイを飲みながら、川ー!


バイト残れる?って聞かれて、乗り気じゃないけど残れるって言ったものの、休憩に行く途中で、あ!今日、大阪の決勝戦や!録画予約忘れた!
って、最悪なことに気づく。

しかも、めっちゃえぇ試合やったみたいやし、まじでショック!