「今日上司とご飯食べてくるからあせるごめんねあせるご飯支度してた?」




いえいえ……


電話きた時はまだ買い物すら行ってなかったッスよ(笑)






てなわけで旦那くんが夕食食べてくるとあってりんはタバコ買いにコンビニへ。




まだおLifeで時々ヲタ妻♪-DVC00015.jpg

ついでに自分の夕食購入☆





いや~自分のためにご飯作るのって正直めんどい!(爆)


自分一人だったらご飯いつも適当な手抜き(笑)になっちゃうんですよ~(;^_^A




まっ、その分旦那くんのためにはいつも美味しいご飯作ってあげるよう頑張ってますけどね(*^□^*)





さてと、ご飯食べたら洗濯せねば!

明日ちょっと用事あって忙しいからこの時間に。



日曜に着てく服クローゼットから出したのはいいけど……なんかタバコ臭いから洗濯(苦笑)

あと来週あたりまた大学時代の友人とサッカーしようかって感じになってるんでハーパンやらソックスやらもう一度洗濯しなきゃ。

あっ、シューズも洗わんと…汗


ジメジメしてるのに洗濯部屋干ししたらジメジメ倍増だーー!(;Д;)