1日、研修で缶詰め状態。
しかも、9時から開始。
普段なら1時間くらいで着くのに、通勤ラッシュに遭遇。

まあ、10分前には到着したんやけどね。

採用5年目研修を受けてきました。

私の場合、研修制度が変わりにかわってあぶれた人だったみたいて今回受講。

久々に、同期の男子に遭遇。
あっ、私、高卒での事務職は私だけで後、みんな短大や大学卒のお姉さんばっかりやったから今回、その当時の同期は私と高卒で入った技術の男の子の3人だけやった。

久々に、お昼を同期の子と食べに行って、めっちゃ喋った。

あっ、今更ながら。
あの時は好きやったとか言われて、私、ビックリあせるあせる

まあ、あの当時は、H君と付き合ってたからって言ったら、みんなに逆に驚かれるし。


でも、昨日はいっぱい話して、また飲みに行こって事になったし。
男子3に私ってあせるあせる

男子に、可愛い子紹介しろって言われたから、むしろイケメン連れてこいって言っといた。
目の保養に。