(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル少し早いプレゼントもらって喜んでおります。今年のサンタさん🎅は自転車もってきてくれるかなー( ᷇࿀ ᷆ )?笑てか1週間前から始めたツムツムランド!思ってたのと全然違った😂こうゆうの始めると1回は真面目にちゃんとやっちゃうあたりね~( ≖ิ‿≖ิ )どうぶつの森はレベル22で飽きて辞めたwてかキャラクター育てたらどんだけ点数いくんだろうか( ³з³)全然いないのに新記録でたら✨やってる人いたら「おいなりさん909」で検索してね💪( ᐛ 💪)あーあー。それにしてもいい事ないかなー🤪るばーい🤟🤪