2021 ありがとうございました | 広島・廿日市市 ハーブとアロマで健やかな毎日を❀Chikaフィトテラピー ライフ

広島・廿日市市 ハーブとアロマで健やかな毎日を❀Chikaフィトテラピー ライフ

植物の恵みを取り入れて、こころも体も健やかに。

潤いある
『私らしい毎日作り』を
目指したフィトテラピー(植物療法)ライフを綴る現役看護師 植物療法士のブログ

あと数時間で2021年も終わろうとしていますおすましスワン

このブログ レッスン オーダープライベートティーなどを通し1年間、
みなさんと様々な時を共にする事ができ
幸せな1年でした🍀




新しい知識や風を感じ、
背中を押されたこと
地に足を付け深呼吸したこと。

思いがけない出来事もありましたが
あたたかな声と、植物の恵みで
毎日を笑顔で過ごす事が出来ました☺️💕

お付き合い下さった皆さん 
ありがとうございました🤍



よい年をお迎えくださいね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

フランス植物療法医学普及協会 
認定植物療法士
看護師 chikaクローバー