おめでとう✧*クラウドファンディング達成♡♡ | 広島・廿日市市 ハーブとアロマで健やかな毎日を❀Chikaフィトテラピー ライフ

広島・廿日市市 ハーブとアロマで健やかな毎日を❀Chikaフィトテラピー ライフ

植物の恵みを取り入れて、こころも体も健やかに。

潤いある
『私らしい毎日作り』を
目指したフィトテラピー(植物療法)ライフを綴る現役看護師 植物療法士のブログ

皆さんに ご支援お願いしていた、
助産院院長 奈見ちゃんのクラウドファンディング達成されました✨✨

たくさんの皆さんのあたたかいご支援
本当にありがとうございました!!
時間制限前に達成になったそうです🌼*・

そして、呼ばれていた出産も無事に
🍼👶お生まれになったと💓


月満ちる日 
心のこもった 多くの方の応援と、
志しと愛を持って、前に進む奈見ちゃんの姿。
とても素敵な方々に出会えた事に、
感謝いっぱいです✨


本当に たくさんのご支援 ありがとうございました。



植物の恵みで こころとからだ健やかに
今日も未来も私らしい潤いある毎日を𓇬𓂂𓈒

フランス植物療法普及医学協会
植物療法士
看護師                           chikaクローバー