大好きなホリスティカルハーブテント | 広島・廿日市市 ハーブとアロマで健やかな毎日を❀Chikaフィトテラピー ライフ

広島・廿日市市 ハーブとアロマで健やかな毎日を❀Chikaフィトテラピー ライフ

植物の恵みを取り入れて、こころも体も健やかに。

潤いある
『私らしい毎日作り』を
目指したフィトテラピー(植物療法)ライフを綴る現役看護師 植物療法士のブログ

うお座新月を迎える今日

ぶんどう あきこさんのサロン
Beauty&Relax Annへ花

大好きなホリスティカルハーブテントに
入ってきましたハァト

大浄化の今夜を先取り (*´ ˘ `*)♡

新月の先 改革並みの進化へ向けて
クリエイティビティ


サウナもヨサも、よもぎ蒸しも苦手なわたし。

だけど全身を優しくハーブのミストで
包まれるハーブテントは、

ハーブの香りと力強さを肌から、
呼吸からも全身で吸収できるにこにこ
とっても幸せな時ですwハート☆

乾燥気味なお肌もしっとり きら

そして、背中に羽が生えた感覚 ♩*゜
きっと、想像していく力を、ハーブから得たのですね音符

おみやげに、いつものようにハーブ液をいただきました



新月の時間
もう一度ハーブ液の入ったお風呂で、
クリエイティビティーのハーブを楽しみます星

そして、セルフレインドロップで、
エッセンシャルオイルから
植物のエネルギーをチャージはーと



ハーブとエッセンシャルオイルは同じ植物から、出来たものstar.

2つの違う形から、植物の叡智をたっぷりと受け取る今夜とします好


実は昨年のうお座新月に、始められたこちらのホリスティカルハーブテントハート

1つのサイクルを通して、
いつもみずみずしいたくさんの笑顔をくださるあきこさん

会うだけでホッとします

今日も癒やしの時を、ありがとうございました♬♬

べるぶんどうあきこさんのサロン・ブログはこちらからマルキラ☆
Beauty&Relax Ann

ハーブの力

体感なさってみてくださいねキラキラ



                  unconditional love chikaclover*