私、なんの為に生きているんだろう…


そう思いながら
膝を抱えて泣いた事のある人


まぁまぁいるんじゃないかな?


いない?

私だけ?


よく「使命」て言葉も見かけるんだけど

生きる意味を探している人いない?






私は、
時折、何処からかやってくる思考があって
今回は上記の件の思考が下りてきたから
書き留めておこうと思う。




何のために生きてる、てワードよく見るけど


意味なんて見つける必要無いって。

何かする人はそーする事が必要だから
自然とそーなるんだって。

探さないといけない使命なんて
使命じゃない、て。


私みたいに

なんの為に生きているんだろ、て人は


一見平凡と思われる毎日を
幸せに暮らしていればいいんだって。

怠惰はダメだけど。


身ぎれいにして
しっかり働いて
美味しいもの食べて

フリーレンを見て感動したり
呪術廻戦見て興奮したりとか
小さな幸せを沢山感じて暮らしていればいいんだって。


で、意味のない事で悩まない。



そんな思考が下りてきた。




私に向けられた言葉だけど

誰かの心にも残るかな?と思ったから
投稿しようと思う。