まさかの原作漫画2ページしかなかった

時透無一郎さんの稽古が

アニメ1話に爆笑

原作漫画ではこの稽古編けっこうな駆け足

だったので

本当に有り難い。

感謝感謝です!


始まりの呼吸の剣士の末裔

天才時透無一郎さん

でもまだ14歳。

なんかね

14歳らしい笑顔がいっぱい見られて

もう胸がしんどかったくらい。

大正コソコソ噂話では

ファンブックネタを披露。


柱同士の訓練も

思いっきり見せていただいて

眼福でした。


あと無一郎さんの鎹鴉 銀子と

炭治郎の鴉鴉 天王寺松衛門の

口喧嘩もサイコー爆笑


柱と一般隊士の解像度が

上がって好感度も上がる。

柱稽古編って

そんな編なのですねぇ。



ちなみにパンケーキって
大正時代にあったのか?
という疑問があるようですが。
既に大正元年の料理本に
載っているようです。
その料理本とおり再現した方の
動画貼っておきますニコニコ
巣蜜は単価高いので
コラボカフェとかには
出なさそうと思うから
自作再現ですねニコニコ