やっと今日になって

刀鍛冶の里編特別編集版

見ましたよ。

通しで見られるのは良いし

アイキャッチに玄弥さん多めなのも

嬉しかったです。

本編放映中はOPもEDも

あまり出てこないし。

原作漫画では

不死川兄弟の過去話って

玄弥視点で刀鍛冶の里で語られるのがメインなので。

玄弥さん堪能できて良かったです。

哀絶の不運は

人間相手だったらオーバーキルなはずの槍術と血鬼術が

何故か鬼並みに再生してしまう玄弥さんが相手だったこと。。

思いっきし困惑してましたもんね。

いろいろと楽しめました。

あとスマホ画面よりずっと大きいテレビ画面で見て

玄弥さんの水平二連式散弾銃が

ダブルセットトリガーだと

気がつきました。

今更ですねてへぺろ

あと薬莢の質感がちゃんと紙製薬莢でした。

さすがufotable。


本日、柱稽古編オンエアですが

体調不良で睡眠不足に耐えられないので。

リアルタイム視聴はできません。

週遅れになると思います。

でもやっとオンエア!

楽しみ!!