もう20年くらい使っていた

東芝の快速銀河21という

ドラム式洗濯機。

なんか昨年9月頃から

調子が悪くなり始め。

昨日使おうとしたら

動作不良。

槽洗浄コース選んだら

排水しないし、排水しないから

ドアロックかかったままだし。

今すごく困ってる!ガーン

まあさすがに寿命なので

買い替えも検討中なのですが。

槽洗浄コースなので洗濯物は入っていないけれど。

玄関から洗濯機バンまでの

搬入コースに物あり過ぎで。

購入の費用より

搬入コースの確保と掃除が大変そうな‥

まあ自業自得なのですが。

大型連休中は家電量販店も混みそうで。

連休終了してからかな

購入決定は。

そっから週末搬入希望だと

遅くなりそうな気がするし。

うーん当分コインランドリーですかね。

それも面倒くさいけど。

仕方ないかぁショボーン