これで8回目の映画観賞爆笑
今日は特典映像
「お館様からの手紙」7分半
目当てです!

特典映像、すごくすごくよかったです。
テレビ放映の一部の前倒し上映なのですが
先に見る価値あったと思いました。
柱稽古編1話では
炭治郎さんがお館様からの手紙を受け取って
冨岡義勇さんが柱稽古に参加していないんだ‥
と驚くところで終わりましたが。
お館様に
義勇さんと話をしてやって欲しい
と頼まれて
奮起した炭治郎さんが爆笑
原作漫画でもストーカーばりに
冨岡義勇さんにつきまとうのですが。
アニメでは
ヤバめのストーカー爆笑爆笑
パーソナルスペースぶち破って
来る、来る、来る爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
これ多分、冨岡義勇さんの回想で
1話使うつもりなのでしょうね。
漫画だと短めに終わってしまったので
じっくり見たいと思っていまして。
願いが叶いそうで
本当に放映開始が楽しみです。