今日から4月5日まで

映画 絆の奇跡、そして柱稽古へ

は本編終了後特典映像第二弾

「みつりちゃんの隊服」


コミックスおまけページのみの登場の

鬼殺隊縫製担当 前田まさお氏と

彼のたいへんけしからん

女性隊士への制服縫製が爆笑

しっかりした作画で

やってることはアレなのに

声だけはイケメン爆笑爆笑

声優さんよく知らないので

声だけで何方かは分からないのですが。

背景とか動きがつくと

更に面白かったです。

何気にこちらもコミックスおまけページのみの

岩柱・悲鳴嶼行冥さんの趣味まで!

3分と短いですが、

もしもう一度映画見に行こうかなと

思っているのでしたら

おすすめです爆笑爆笑爆笑