私の勤務する会社は

暦通り三連休だったので。

連休中、何をしていたかと言うと

鬼滅の刃、

絆の奇跡 そして柱稽古へ

を毎日映画館に

観に行っていました爆笑

今月4日にIMAXで観たのですが

長らく映画館に行っていなくて

人生初IMAX。

音響凄すぎる!

初日、耳が幸せ過ぎて

何か映像の記憶が薄くびっくり

待てばTV放送があるけれど

映画館で上映する醍醐味を味わうのは

今しかない!

そう思って、毎日映画館に

行ってしまいました爆笑

もう本当に幸せです。

素晴らしい映像と素晴らしい音。

行って良かったです。



そういや3回目に観た後

ふと思ったのですが。

無限城を彷彿とさせる旅館が

会津若松市の芦ノ牧温泉に

あるそうですが。

柱稽古編冒頭に出てきたお城も

会津若松市の鶴ヶ城を

彷彿とさせるような‥