IMAXで観てきましたよー!!
刀鍛冶の里編最終話
テレビ放映済ですけれど
あの半天狗本体の首を取るまでの
迫力! スクリーンで観ることができて
眼福としか言いようがなかったです!!
禰豆子ちゃんのシーンも
泣きそうになりました。

そして柱稽古編第一話60分スペシャル。
映画館にかけるからには
スクリーン映えするオリジナルの絵が
来るとは思っていましたが。
すんごいクオリティの熱い共闘が来たびっくり
技のエフェクト、凄すぎる!!
語彙力消失するくらい。
そしてお館様の鴉が
もはや神獣だったびっくりマーク
アニメーションの醍醐味堪能
しました。
あと1回はまた映画館で観たい。
そのくらい迫力ありました。

観に行ってよかったです飛び出すハート