時々、定形外郵便物を出す我が家。
ヘンなこだわりがあって
なるべくちょうどいい封筒じゃないと
嫌なのですよね。
なので角型7号から角型1号まで
揃っております(笑)
3日前に郵便を作ろうとしたら、
何と角型6号封筒が無い。
補填を忘れたのか?
別に角型5号封筒を使っても
料金が変わるわけじゃないのですが。
角型6号がきれているという事実に
郵便を作る気が失せてしまいまして。
ソッコー、ポチリました。

この揃っていないと嫌というこだわりは
私が自閉症スペクトラムだからかも
とも思うのですが爆笑
メーカはマルアイが一番好きですが。
こちらは絶対にマルアイじゃなきゃ嫌
というこだわりはないのでした。

マイこだわりの謎(笑)