初めて泳げたのは〇歳

これは自信を持って言えます。

だってそれなりに人生送ってきましたが

 泳げません!

顔に水がかかるのが嫌! 

とにかく嫌!

というヒトなので。

息つぎだの何だのできないのです。

顔が濡れたら

プールに立って顔を拭いたい。


進学してから知ったのですが

高校がグランド狭いくせに

25mプールがあって。

夏、25m泳げないと

体育の単位が取れなかったのです…

単位を取るために夏休みに補習があって

毎年補習組でした。

高校生にもなって夏休みに

水着持って学校に行くのは

全然楽しくありません!

しかし補習に出れば泳げなくても

単位は取れたので

無事卒業しましたがてへぺろ

そもそも嫌いなので

大人になっても

習いに行くこともなく。

おそらく人生泳げないまま

終えるでしょう爆笑

でも特に不便と思ったことはないので

まあいいんじゃないでしょうか。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する