竹下通りに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遥か遥か昔、
ハタチになったばかりの頃
1度だけ爆笑
あまりに昔過ぎて
詳細は覚えていませんが
細い通りに
すごい人口密度で
当時クレープ屋さんは
あったのかな?
クレープを食べたかどうかは
覚えていないですね。
露店のおじさんから
ペンダントを買ったのは
覚えています。
その後、お約束のように
ラフォーレ原宿に移動して。
当時は通販も発達していなかったし
人気ブランドが直ぐに全国展開
するとかそんな事もなかったので
地元にはなかった
アーバンディケイという化粧品ブランドの
口紅を買いました。
コスメ好きなので
そこは覚えています爆笑
竹下通りを歩いたのは
確かその1度だけでしたね。
原宿に行くことは
その後もありましたが。
あの細くて人ぎっしりの通りに
入ることはなかったかと。
あれはよっぽど若くないと無理爆笑