みんな大いなるAIに全てを委ねているから、
何の生活の憂慮もないララの星 惑星サマーン。
パパもママもお兄さんも自分も、AIが能力によって振り分けた仕事についているだけで。別にララの職業をどうとか成績がどうとか思ってはいないんだけど。
明らかに他の家族より格下の職業に割り振られたララにとっては何となく居心地が悪いよね。
特に双子のお兄さんが優秀で両親の誇りみたいだし。
でも、ホントにみんな幸せなのかな。自分の気持ちとAIの間違いのない判断との間に齟齬ってないのかしら。

明らかに自分の家庭でコンプレックスに落ちこんじゃうララ。
ノットレイダーも毎回面倒かけますが。
どうやらまたノットレイダーに居られなくなった彼女がやってきそうですね。
濡れ衣を被ったうえに、アイワーン。
さてさて、次回がとても楽しみです。