口紅購入祭りを開催してしまいました。
さすがに自分でもこの祭りやりすぎ爆笑
と思います。
しかし、どうにも止まらなかったラブ
Ⅰ 楽天で韓国コスメ

16brandのフィンガーペン。
これ尖端が↓
油性ペンのペン先みたいで。
後ろが↓
カチカチとノックするようになっています。
こういう油性ペンありますよね。
ノックしているとリキッドルージュが滲んでくる仕組み。

色は右から2番目の「クラッシュレッド」



もう1つはウィッチズポーチの
ジェムグリッターグロス。
グリッターでキラキラ✨
どれか1つに絞り込めなくて

ピンクトルマリンとカメレオンダイヤモンド、
2つ購入ラブラブ

Ⅱ ブランドがクローズすると聞いて慌てて
キッカというとても素敵なブランドが、今月いっぱいで終了すると聞いて。
いつかは欲しいと思っていたのに、もう‘いつか’って無いんだわびっくりって驚きました。
ブランディング戦略とか色々あるのでしょうが。無くなるのは寂しいですねぇ。

左からメスメティックリップスティック。色は「ガーネット」。
メスメティックグラスリップオイル。「ダークアップル」。
メスメティックウェットリップオイル「クロコダイルロージー」。
それぞれ一番好きな色をゲット。

Ⅲ Amazonのセールで


上左から
コーセー ヴィセ アヴァンリップスティック
「RED BRICK」
インテグレート サクラジェリーエッセンス
「さくらいろ」
ロレアルパリ ルージュシグネチャー
124「I EMBRACE」。
ファシオ ウォータリールージュ
PK814 

Ⅳ 仕事帰りにコスメ安売りショップで
イブサンローランの
41番。

Ⅴ 仕事帰りにマツキヨで
ケイトのCCパーソナルリップクリーム
「オータムレッド」
コーセー エクラ ルージュブーケ
RO682。
コーセーのルージュブーケは
リップの先が薔薇のようで
気持ちが上がりますラブラブ


この子たちをルージュケースに入れますと
Before


After

このケースに入る分しか増やさない
という自分の誓いは守リますので、
さすがに当分新規購入はないでしょう。
まだ届いていないのが2本ありますがてへぺろ






使ってみて気に入ったものを載せています。よろしかったら見て見てね↓