ビルド最終回のその後の世界
仮面ライダークローズ 観てきましたよ。
新しい世界・厄災なぞ最初からなかった世界。
何もなかったから、仮面ライダーもいない世界。
イレギュラーで存在しなかった世界から紛れ込んだ、桐生戦兎と万丈龍我の居場所のない世界。

この映画、徹頭徹尾
『仮面ライダークローズ』
でしたよ。
元の世界で主人公だった戦兎、全く変身しませんからね。
あとは観てないかたのお楽しみに。

ただ、旧世界というべきか存在しなかった世界というべきか。そこで、ハザードレベルを上げるためにそれだけのために理不尽なまでに不幸の連続だった万丈龍我に、もしかしたら明るい未来の兆しが訪れるのかも。
仮面ライダークローズこと万丈龍我のための映画でした。
プロテインの貴公子に幸せになってほしいものです(*´˘`*)♡




オマケ
プロテインの貴公子!
のセリフに瞬間心酔して
プロテイン買ってきてしまいましたwww
最初に入った小さなドラッグストアに
ソイプロテインしか置いてなくて
プロテインならホエイプロテイン
という筋トレもしないのに謎のこだわりを持つ私は2軒目でホエイプロテイン購入爆笑

さっそく飲みましたが、
昔ジムに通っていた頃勧められて飲んだのより、美味しくなってますね。
と、映画グッズがなかったので、
これがまあ映画グッズですね爆笑