けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

いつもの友人とカラオケに行ったときは

お約束

私は「宇宙戦艦ヤマト」

を最初に歌います。

好きだから。

これにつきます。

先代のヤマトシリーズ

とことん付き合おうと思って

映画も全部観ましたよ。

息子がリメイクするとは

思ってもいませんでしたが。

こちらも

もうとことん付き合おうと思っています。


あとは、ロボットアニメソングと特撮ヒーロー物ソング。どちらも昔のものです。

絶対外さないのは

聖戦士ダンバイン

かな。

あ、歌謡曲は滅多に歌いませんね(^_^;)