私こそが日本の元首に相応しい
と多分思っていたに違いない氷室幻徳がちょいとプライドを傷つけられだけでいい感じに壊れていますが。
壊れているふりかもしれないですけれどね。

あとどんだけ生きるつもりなのか知れんが、
難波重三郎の望みは世界中がスカイウォールで分断されたの如く戦乱が続くことでしょう。我社の兵器が売れ続ける。永遠に右肩上がりの業績にほくそ笑むつもりのじいさま。

そして石動惣一が火星で知ったものは、まだ少しも全貌が見えませんが。
滅びの元凶とそれを遮ろうとする力と。
どうもパンドラボックスをも超えるかもしれないものを、少女に帯びさせた理由は。

さてあのバングルは何を見せてくれるのか?