カルビー北海道じゃがマッシュ | ★節約と懸賞のママブログ★

カルビー北海道じゃがマッシュ

カルビー北海道ジャガマッシュをモラいました


こちら




このような粉末のじゃがいもは使ったことがあります✨カルビーだから絶対おいしいはず!!
お湯またはあたたかい牛乳をいれます
こちらはプレーンタイプなので塩コショウしました
お湯で戻して塩コショウしただけですがしっかりじゃがいもの味がして美味しかったです!
マッシュしたてみたいでほくほく‼️

皮むきやふかしたり、潰したりする手間がなくて便利でした🎵
ちなみにお湯なので気を付けないといけないですが、お皿に入れてお湯いれて娘も作りました✨
混ぜるのが楽しいみたいです🎵

こちら一袋150グラムでじゃがいも5個分です

娘も美味しいと言っておかわりしてたのでお店で見たら買いたいと思います♪\(^_^)/塩味ついているものもあるみたいで次はそちらを試したいです!(^-^)