エバラフライパンで焼肉鍋 | ★節約と懸賞のママブログ★

エバラフライパンで焼肉鍋

モラタメさんでエバラフライパンで焼肉鍋をモラいました!

こちら


フライパンで焼いてこちらの鍋に入れて絡め焼きしてから野菜を入れますq(^-^q)
にらを入れましたがアクセントになっておいしかったです。
野菜もたくさん食べられてご飯にもよく合っておいしかったです!子供はご飯の上に乗せてどんぶりにしていました⭐
コチュジャン醤油だから辛くて子供はどうかなと思いましたが家族みんな食べられてよかったです!にんにくもきいていて旨味もしっかりありました。
キャベツを使うのでそこまで水分も出ずに水っぽくならずよかったです\(^_^)/
2人前2袋に分かれてるので少人数でもいけるのは嬉しいですね!

もうひとつのうま塩にんにくも楽しみ♪こちらはアレンジメニューで焼きチャンポンがおいしそう!