ニップン アマニ油入りマヨネーズ | ★節約と懸賞のママブログ★

ニップン アマニ油入りマヨネーズ

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんでニップンアマニ油入りマヨネーズをモニターさせていただきました(*^^*)

実はこちらのアマニシリーズでドレッシングをモニターをしたことがあり、すごく美味しくて今ではリピ買い!
{1B068046-03C9-4765-BA3E-72660EA00F75:01}


近所で唯一売ってる所がありいつも買っています(*^^*)

話は戻ってこちらのアマニ油入りマヨネーズはくせが無く食べやすい^ ^
{E3C86130-37FB-433D-BEC8-1A9797375363:01}

{149E7919-1026-4AB6-B070-D122BD5324B1:01}


アマニ油入りマヨネーズはオメガ3が豊富なアマニ油となたね油を使用し、まろやかな味わいに仕上げたマヨネーズです^_^
アマニ油入りマヨネーズ大さじ2杯で、1日に必要なオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を摂取できます。マヨネーズなら手軽に摂取できますね*\(^o^)/*
※α-リノレン酸はオメガ3(n-3系)脂肪酸の一つ。食事から摂取する必要のある必須脂肪酸です。


アマニ油は火にかけるとだめなのでホットドッグにかけたり、お好み焼きにかけたり、サンドイッチのツナや卵に混ぜたりして食べたりしました(^_^)
いつものサンドイッチよりうまみがある気がします^_^
いつものマヨネーズと変わらないしホントおいしい!!
娘も喜んで食べてました^ ^

{54AD0507-9D79-4A5E-A7D5-B555E84FF7B1:01}

{8EA4BAEC-4765-44B1-935F-23608A1E5EF4:01}

{BCBC3DA9-A56F-4058-89D1-A75F5D07E0BB:01}


マヨネーズ大好きだから少しでも体にいいようにしたいですしね(≧∇≦)