おはようございます✨

ブログはじめようと思い練習中です。


音楽、洋服、お店めぐりが好きです。その時の気分で気ままに更新していきたいと思います(^^)


最近YouTubeみてたら、素敵な日本人バンドを見つけました。「 ButcherABC  」です!


20年以上の歴史を誇る東京オールドスクールデスメタルバンドらしいです。

初期のCarcassやスラッシュ、デスメタルの影響を受け、へヴィでお下品な超ダウンチューニングながらも、ツボを押さえたニヤニヤするようなリフ、飽きさせないツインボーカル(叫び)で、不思議とキャッチーささえ感じる、メタルファン必聴の秀作となっています、


ぜひ皆さんも聞いてみてください\(^o^)/

それではまた✋


↓North of Hell(ファーストアルバム)


 

↓ライブ映像