おはようございます✨
ブログはじめようと思い練習中です。
音楽、洋服、お店めぐりが好きです。その時の気分で気ままに更新していきたいと思います(^^)
最近YouTubeみてたら、素敵な日本人バンドを見つけました。「 ButcherABC 」です!
20年以上の歴史を誇る東京オールドスクールデスメタルバンドらしいです。
初期のCarcassやスラッシュ、デスメタルの影響を受け、へヴィでお下品な超ダウンチューニングながらも、ツボを押さえたニヤニヤするようなリフ、飽きさせないツインボーカル(叫び)で、不思議とキャッチーささえ感じる、メタルファン必聴の秀作となっています、
ぜひ皆さんも聞いてみてください\(^o^)/
それではまた✋
↓North of Hell(ファーストアルバム)
↓ライブ映像
