行ってきました!
名古屋ウラワンライブ

一ヶ月以上ぶりのライブ。いやぁ~やっぱり最高!

席はというと、ファンクラブにもかかわらず、4階席で最後尾から二番目叫び

すぐ後ろには立ち見の人たちが。

でも高いところからは全体が見えて、尚且つ、通路側で。
楽しかった(>_<)
文句ない席でした

正さんの最初のトークが大爆笑で!!

正さん今日は乗ってるなぁと思ったら中盤カミカミの神様が降りてきたようで、ラストの挨拶でドン引き(_ _。)

自分でもかなり失敗したと思ったのか、後ろを向いて顔を覆ってしまったけど、美和ちゃん全く気づかず、正さん無視して、せーっの!!

よっしだみわ~!!!

正さん最後は苦笑いで終了(^▽^;)

そんな正さんですが、今日は?今日も正さんにやられました≧(´▽`)≦

周りにラグランはじめ、T シャツ着ている人はいなくて、丁度正さんが正面に来たとき前の方は座っており、てを降るひともいなく、思いっきりてをふったら、しっかり気づいてくれました(>_<)

遠くから気づいてもらえるってすごい感動!!
思わずきゃあ~と叫んでしまいました。

名古屋の盛り上がりをみたら、大阪がかなり楽しみやねん

今年一年ドリありがとう(*^^*)

今日が今年のライブ納めです

来年も弾けるからよろしくね♪




Android携帯からの投稿