このブログでは、仕事で頑張って生きるやり方に不安やなんかモヤモヤする、マイナス感情に悩む、やるべき、やらなきゃってなりがち、頑張れるけど燃え尽き症候群になりがちなあなたが、自分を愛おしくなるヒントになる事をお伝えしていきます。

毎日朝6キロ(約30分)走ってから筋トレ(腕立て、腹筋)してから、ゆっくりとお風呂で瞑想してマインドを整えてから会社に出社しています。
これを続けて約4年がたちます。

最近、やっと朝からどっぷり今ここにいる時間を過ごせるようになりました。

自分の体を意識するようになって心とつながるようになり、体を置き去りにしない。
いつも私の身体は一緒にいる。この感じ安心する。

今ここにいる時、そこには安心感があり自分の内側からエネルギーが湧き出てくる感じを感じられるようになりました。

昔は朝からザワザワ心がざわついていたし、今日はこれをやらなければ、やらなきゃそんな自分自身の圧力をエネルギーで1日をスタートさせていました。

正直、キツかった。

今は無理やりのモチベーションはいらない。淡々と取り組める。はたから見ると堂々としていると見えているようだ。

安心感、つながり感、自己肯定感が土台にありその上で望む状態を思い描き発想を出し、改善を続けられている実感がある。

インナーチャイルドが浄化されてあまりが外れ、エゴちゃんの力を借りて風船のような自然と上に上にと駆け上っている。

今日も幸せな1日を過ごします🩷


苦しみながら一生懸命頑張っている生きている人たちにありのままの安心感を体験してもらっています。

マイナス感情がおもりに感じている方。

会社で不安やプレッシャーが強く苦しい方。

愛を感じるセッション実施中。

仕事で人の目が気になったり自信がない方。

バリバリ仕事してるのにどこか満たされない自分がいる方。

燃え尽き症候群になりやすい方。

上司部下との人間関係で悩ませている方。

愛を体感できるセッション行います。

直接メッセージもしくは

こちらまでご連絡ください。

ishii.takayoshi.1977.6.10@gmail.com


#コーチング#過去マイナス#トラウマ #自己肯定感 #安心感#自己肯定感#つながり感

#インナーチャイルド#エゴ#今ここにいる