このブログでは、仕事で頑張って生きるやり方に不安やなんかモヤモヤする、マイナス感情に悩む、やるべき、やらなきゃってなりがち、頑張れるけど燃え尽き症候群になりがちなあなたが、自分を愛おしくなるヒントになる事をお伝えしていきます。

貴方は等身大の自分で生きていますか?
人によく思われたいから大きく見せようとして無理していませんか?
はたまた、自分なんてダメだなんて過小評価させていませんか?

両方ともあっても良いです。そんな時もありますよね。あっても良いんです。私もそうでした。

今もありますけどありのままの自分で良いよって自分に寄り添う時間を作る事で安らぎと安心を感じられるようになりました。

それもこれもセンターピースを受講し、フラワーリングセラピーを受け、学んだことを実践しているから今こんなに幸せなんだ🩷って実感しています。

その上でコーチングでエゴちゃんに思いっきり力を借りる。そうすると結果がついてくる。

外側ばかり変えようとしても頭でっかちになる。体と心で感じる事。思考だけでは理解できない事たくさんあります。だって、人間だもの。

これからもっと今ここにいる事を体験し学び、多くの人に同じ体験をしてもらいたいという意欲が止まらないので行動に起こして行きます🥰


苦しみながら一生懸命頑張っている生きている人たちにありのままの安心感を体験してもらっています。

マイナス感情がおもりに感じている方。

会社で不安やプレッシャーが強く苦しい方。

愛を感じるセッション実施中。

仕事で人の目が気になったり自信がない方。

バリバリ仕事してるのにどこか満たされない自分がいる方。

燃え尽き症候群になりやすい方。

上司部下との人間関係で悩ませている方。

愛を体感できるセッション行います。

直接メッセージもしくは

こちらまでご連絡ください。

ishii.takayoshi.1977.6.10@gmail.com


#コーチング#過去マイナス#トラウマ #自己肯定感 #安心感#自己肯定感#つながり感

#インナーチャイルド#エゴ#今ここにいる