このブログでは、仕事で頑張って生きるやり方に不安やなんかモヤモヤする、マイナス感情に悩む、やるべき、やらなきゃってなりがち、頑張れるけど燃え尽き症候群になりがちなあなたが、自分を愛おしくなるヒントになる事をお伝えしていきます。

この1週間は今ここにいる事を意識しているものの実際はあまり今ここにいられなかった事に気づいたのは土日になってからでした。

1週間を振り返ってみると朝はルーティンの朝ラン、筋トレ、お風呂で瞑想、会社行く途中で心のエステして出勤してはいたものの、そのあとは思考のフル活動。仕事!仕事!仕事!

そして、夜は個別セッションとコーチング講座のいずれかを毎日入れていたので思考がパンパン。エゴちゃんぐったり。

今学んでいるコーチングはエゴちゃんが好物なもんでゴールとのギャップを埋めるためにやれーがんばれーっていうエネルギーを出してくる。そのエネルギーでエゴちゃんが動いている1週間だったと感じています。

私のエゴちゃんはすぐに人と比べたがる。お金大好き♪目立つ事大好き。優越感大好き。地位が大好き。そして、最近はコンフォートゾーンから抜け出す事が大事だよというコーチングの講座で言われているもんだから、エゴちゃんが大喜びしております。

コンフォートゾーンにいたらだめだ。今ここにがいい?だめだろって掻き立てられていました。

今ここにいることの土台があることを置き去りにして行くと前のようにエゴまみれになる。あーこれこれって気づく事ができました。

今ここにいる時間があるからこそ、愛を感じる時間を持てているからこそ、エゴちゃん🟰思考を活躍させて自己実現をしていく。

土台をしっかりする事でコーチングが生きるなーと改めて再認識しました。

やはり何でも基本が大事ですね。

自分のめちゃくちゃパワーの強いエゴちゃんとどう向き合うかという事を考えさせてくれる1週間でした。

今日1日は今ここにいる時間にどっぷり浸かって愛❤️の充電とします。

そして、月曜日からまたバリバリ働きます👍


エゴだけで頑張って生きている人たちにありのままの安心感を体験してもらっています。

マイナス感情がおもりに感じている方。

会社で不安やプレッシャーが強く苦しい方。

愛を感じるセッション実施中。

仕事で人の目が気になったり自信がない方。

バリバリ仕事してるのにどこか満たされない自分がいる方。

燃え尽き症候群になりやすい方。

上司部下との人間関係で悩ませている方。

愛を体感できるセッション行います。

直接メッセージもしくは

こちらまでご連絡ください。

ishii.takayoshi.1977.6.10@gmail.com


#コーチング#過去マイナス#トラウマ #自己肯定感 #安心感#自己肯定感#つながり感

#インナーチャイルド#エゴ#今ここにいる