このブログでは、仕事で頑張って生きるやり方に不安やなんかモヤモヤする、マイナス感情に悩む、やるべき、やらなきゃってなりがち、頑張れるけど燃え尽き症候群になりがちなあなたが、自分を愛おしくなるヒントになる事をお伝えしていきます。

ハグについて。
日本人は習慣にはないハグ。普段生きているとハグをするという事はないかもしれません。
私は寝る前には息子、娘、妻の順番でハグをして寝るようにしています。

きっかけはフラワーリングセラピーに通っている時に宿題として課されたこともあるけど、仲間からも薦められたから。

そして、フラワーリングセラピーの陽子さん&光平さんから世界が変わりますよと言われ、言われるがままやってみるかと。そんなことがきっかけです。

続けているうちに家族の雰囲気がめちゃくちゃ良くなったのを実感しています。

そして、最大の難敵。父親とのハグ。

まだできていません。

祖母と母とはハグはできてそこから世界が変わったの明らかですが、父親とはまだ機会がなくてなんて言い訳し、先延ばしにしてしまっています。

そんなハグですが、今学んでいる聴き力の学校で世の中の人たち全員とハグしたいと願望を受講生さんの前で発表しました。

その結果、今度街中でフリーハグをやることになりました。

時期はまだ決めていませんが、年内に必ずやります。

私は愛❤️だから🥰


コーチングとセラピーでエゴだけで頑張って生きている人たちにありのままの安心感を伝えていきます。

マイナス感情がおもりに感じている方。

会社で不安やプレッシャーが強く苦しい方。

お悩み聴きます。


個別セッション実施中。

仕事で人の目が気になったり自信がない方。

バリバリ仕事してるのにどこか満たされない自分がいる方。

燃え尽き症候群になりやすい方。

上司部下との人間関係で悩ませている方。

お話聞きます。

直接メッセージもしくは

こちらまでご連絡ください。

ishii.takayoshi.1977.6.10@gmail.com


#コーチング#過去マイナス#トラウマ #自己肯定感 #安心感#自己肯定感#つながり感

#インナーチャイルド#エゴ#今ここにいる