このブログでは、仕事で頑張って生きるやり方に不安や燃え尽き症候群になりがちなあなたが、自分を愛おしくなるヒントになる事をお伝えしていきます。


金曜日はバスケの練習の日🏀毎週金曜日は定時に上がって大好きなバスケをしています。

最近、体力の衰えを感じるしいかに体調管理が大事なのかを思い知らされました。

毎日朝の4時半に起きて6キロ走って筋トレし継続的に体力は維持しているつもりでした。

が、昨日なんかは前日飲み会で睡眠5時間。朝からだるい。そして、仕事はデスクワーク中心にせよ頭はフル回転。

そんな状態でバスケをやるとどうなるか?

動けない。キレがないんです。

今年47歳。四捨五入で50歳か。歳のせいにしたくないですが、もっと体調管理に気を配ろあと思いました。

食べ物
運動
しっかりとした休息

この3点を意識して生活します。

心も体も両方大事🩷


個別セッション実施中。

仕事で人の目が気になったり自信がない方。

バリバリ仕事してるのにどこか満たされない自分がいる方。

燃え尽き症候群になりやすい方。

上司部下との人間関係で悩ませている方。

お話聞きます。

こちらまでご連絡ください。

ishii.takayoshi.1977.6.10@gmail.com


#コーチング#過去マイナス#トラウマ#自己肯定感