このブログでは、仕事で頑張って生きるやり方に不安や燃え尽き症候群になりがちなあなたが、自分を愛おしくなるヒントになる事をお伝えしていきます

色んな学びをしてきましたが、floweringセラピー®︎での教えである、エゴとインナーチャイルドと株式会社の社長であるたかよし君が自分の中にいるという捉え方が最近しっくり来ています。

エゴの力はコーチングでめっちゃパワー発揮します。生きていくには必要なパワーです。めっちゃ仕事の時は活躍してくれています。

私は今まではエゴのみで生きてきました。足りないから何とかしなくてはならない。あの時の後悔、悔しさ、不安、さみしさを感じたから今度はこうしよう。心配だからお金、体力、知識を蓄えておこう。

そういうやり方で生きてきたなーと感じています。

それだけだと苦しくなる。キツイ。。。
何度も燃え尽き症候群になりました。

そうではなくて、本当の心、豊かさそのもので生きる事が安心であり愛❤️である。これは体験してしまったからこそ言えます。
※すみません。この点はまだ語彙力足らなくてなんて表現したらいいかわからない感覚です。
でも、愛❤️なんです。

安心した心で自分のエゴを受け入れてあげれば、めっちゃ活躍してくれます。自分のエゴちゃんはパワーが強いので頼りになります。

だって今までの成果見たら。。。ねー。
たくましいエゴちゃんですよ。

今日は改めてエゴちゃんに感謝したいと思った日でした。エゴちゃん♪ありがとう🩷

お花さんと一緒にいてから寝ます♪
今日もありがとう🥰


個別セッション実施中。

仕事で人の目が気になったり自信がない方。

バリバリ仕事してるのにどこか満たされない自分がいる方。

燃え尽き症候群になりやすい方。

上司部下との人間関係で悩ませている方。

お話聞きます。

こちらまでご連絡ください。

ishii.takayoshi.1977.6.10@gmail.com