昔は1人旅なんてありえない。

心が寂しい人がするもんだなんて言ってました。


逆ですね。。。


心が満たされている人だからこそ、一人旅が楽しめる。安心感に包まれ、愛❤️を感じらことができる。


そんな実感を体験してきました。


 センターピース同期のてるっちが営んでいるラー メン屋さん♪スタミナラーメンがむしゃに行って きました🥰


 ※オープン45分前の10時45分に行ったら既に大 行列という人気店。6月で閉店するということな のでぜひ皆さん行くなら今です‼️

 お店はこちら

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/F_P2-pLneys?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web




さて、お店に行く前に土砂降りの雨の中、茨城フラワーパークに1人でお散歩。


昔の僕であればありえない!


1人で!?

フラワーパーク!?

何しに行くん!?


3年前の僕ならそんな人をたら???状態のことでしょう。


1人だからこそ、ゆったりと今ここを感じ愛❤️のエネルギーを充電できます。


フラワーパークだからこそ、お花と一緒にいることで安心感に浸れます。


人がいないからこそ自然と会話して心が生まれたての頃に戻ります。



2時間かけてゆっくりと充電してきました♪


思考の世界から離れて愛の世界に浸る。


これが土台にあるからこそ、僕のエゴちゃんが思考の世界で大活躍してくれることにも本当に最近気づきました。


この状態でコーチングを受けてエゴちゃんパワーの使い道を明らかにすると成功に近づき行動に移せるんだなと感じています。


頭でわかっていても体で感じないとわからない世界は沢山ある。


その道をたどってきたからこそ、悩める仕事バリバリのビジネスマンの力になりたい。

そういう想いが日に日にましております♩





個別セッション実施中。

仕事で人の目が気になったり自信がない方。

バリバリ仕事してるのにどこか満たされない自分がいる方。

燃え尽き症候群になりやすい方。

上司部下との人間関係で悩ませている方。

お話聞きます。

こちらまでご連絡ください。

ishii.takayoshi.1977.6.10@gmail.com