今日は約3年ぶりに学びの仲間とランチしてきました。


ランチしてきたお店はこちら



僕の学び仲間のゆうちゃんが店長している素敵なお店です🥰


今日ランチを一緒にした学び仲間は3年前から親とのブロックに向き合いなさいよと助言をずっと言ってくれていた。


僕が頭ではわかっているが何も行動に移すことができずにいたのを見守ってくれていたようだ。


3年前は。。。


ドデカいエンジンを抱えて、ゴールに向かって毎日走りまくっていた。ガス欠となり精神が不安定になる日々。


いわゆる燃え尽き症候群。


また頑張らなきゃと自分に痛みを与えて走り出させる。


自分に優しくしてあげることは大事♪これも頭でわかっている。でも、それってどうやってやんの?って感じ。


今はわかるけど。。。


自分に優しくすることは甘えであることって感じてしまう。甘すぎるだろ。やれよ!頑張れよ!って自分を鼓舞する💪そんな毎日。


そんな日々にやっとしんどさを感じ、やっと気づけた今、めちゃくちゃ生きやすくなっている。


毎日布団に入って寝る前に、あー今日も一日幸せだったって心の底から思って日々を過ごせるようになった❤️


やらなねば!やらなきゃあかん!やるべきだ!

今でも瞬発的に力を発揮しなければならない仕事の時にはエゴちゃんの力をお借りしてやり抜きますが、その後は思いっきり緩ませてあげる❤️


愛の世界と現実の世界を行き来して生きることでパフォーマンスをあげられています🥰


それに気づけた今を語り続けた3時間のランチでした。


学び続けた結果、やっと辿り着いた愛の世界🩷




個別セッション実施中。

仕事で人の目が気になったり自信がない方。

バリバリ仕事してるのにどこか満たされない自分がいる方。

燃え尽き症候群になりやすい方。

上司部下との人間関係で悩ませている方。

お話聞きます。

こちらまでご連絡ください。

ishii.takayoshi.1977.6.10@gmail.com