昨日が卒業式だったので
今日からもう春休みなんです(*≧∀≦*)
やったーー(*^o^)/\(^-^*)
っていうことで
行ってきました!!
本屋さん!!
久々!( ̄▽ ̄;)
長らく行ってなかったら
すごい内装変わってて…ちょっと焦った(;A´▽`A
あれ?ここじゃなかった(汗
的な。(笑)
そこで欲しかった、
マギの公式ファンブックとアニメディアを購入しましたー(*´∀`)
レジ終わって帰るときに
出口付近で1番くじを見つけてしまって…
ちょっと止まった(笑)
やろうかと思ったんですけど
レジを終わらせちゃったから諦めて
違うお店でしました(ヾ(´・ω・`)
私的にはF賞が欲しかったんですが…
残念。(´・c_・`)
また今度…次やるときは当てます!
それでは!この辺で!!
しーゆーあげいんっ(@ ̄□ ̄@;)!!


