麒麟の村

麒麟の村

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



昨日が卒業式だったので
今日からもう春休みなんです(*≧∀≦*)


やったーー(*^o^)/\(^-^*)


っていうことで

行ってきました!!

本屋さん!!

久々!( ̄▽ ̄;)

長らく行ってなかったら
すごい内装変わってて…ちょっと焦った(;A´▽`A

あれ?ここじゃなかった(汗

的な。(笑)


そこで欲しかった、
マギの公式ファンブックとアニメディアを購入しましたー(*´∀`)





レジ終わって帰るときに
出口付近で1番くじを見つけてしまって…

ちょっと止まった(笑)

やろうかと思ったんですけど
レジを終わらせちゃったから諦めて
違うお店でしました(ヾ(´・ω・`)





私的にはF賞が欲しかったんですが…

残念。(´・c_・`)
また今度…次やるときは当てます!


それでは!この辺で!!

しーゆーあげいんっ(@ ̄□ ̄@;)!!