怪盗グルーのミニオン超変身を観てきました | 徒然なるまま~に。

怪盗グルーのミニオン超変身を観てきました


昨日は、というか、、、今日も明日も明後日も〰️、、、激暑‼︎で、午後からはリビングの冷房も暑さに負けて効きが弱くなり、、、。

リビングの部屋はありがたい事に南西向きで、日当たりバッチリの明るい部屋なんですが、ここの所の🌏沸騰で夏は厳しい悲しい

部屋をピッチリ閉めたらもっと効きが良くなるだろうけれど、トイレや洗面所が暑くなるのは嫌で、、、ドアはあけてるんです。


そんなんで、涼しく楽しく過ごせる映画観に行こう‼︎と。

先週は涙涙のキングダム。
昨日は、怪盗グルーのミニオン超変身。
うふふー、映画続き。

ミニオン、好きなんですよねー💕
色々と小さなミニオンから大きなミニオンまで、飾れる範囲内で持っています✨


さて、映画館に行くとー




はい!これですね!なんか、ミニオン、すっごい形になってるよ!





ここにも!




劇場の中の通路にも!



久しぶりのミニオン、楽しみだ爆笑



夕方だし、でも土曜日だし、お子様連れのご家族多めかな?と思いきや、勿論お子様連れのご家族も沢山でしたが、中高生達お友達同士や、私達のような年齢のご夫婦達、要はあらゆる年齢層が。始まったばかりだからか、そこそこ満席。おぉー、ミニオン凄いじゃないかぁ。



先週の感動の長編作品キングダムに比べると長さ的には短めの映画ですが、面白かったーーー‼️

第一作目が1番好きですが、今回はミニオンシリーズで2番に好きかもしれません。

色々と、これはー、◯◯を連想させる‥などなどがあり、そこも面白く、話のテンポも良い。

お子様だけでなく大人も楽しい。夫も楽しかったようですウインク


猛暑で勝手に体が疲れているし、頭空っぽで観て、単純に楽しかったー‼️となる作品でした。

映像も綺麗だったなぁ。


ちょうど映画の最中が、またまたひどい雷雨だったようで、終わった頃には雲は一旦抜けていて、第二陣の雷雲が来る前に家に帰れたのでラッキーでした。



私が行った映画館はエレベーターの扉も可愛い事になってました。





ぎゅーぎゅーミニオン。





ポスターのかな。




また違うぎゅーぎゅーミニオン。



ついつい、帰りにマックでハッピーセットをお持ち帰り。勿論、おもちゃミニオン狙いでグラサン


自己責任で、食べ物は飲み物以外は明日の朝に頂こうかと。


で、おもちゃの結果は、、、、


.





やったーーー‼️1番欲しかった物が出ました飛び出すハート


よい土曜日になりましたニコニコ