イオンの五パーセントオフだったので

普通に買い出し。

 

前みたいに

買い占めしてるようで

普通の買い出しなんだけどってね

 

20日のうちに

紙類は買っていたので一安心。

 

お母さんも

踊らされてたけど

本当に無くて買いたい人は

困るよね。

 

まあ子供家にいるようになると

紙類はいるよね。

 

無くならないってわかっていても

皆がみんな買うから

無くなって

いつまでも品切れ。

 

カップ麺もすっごい無くなってた。

 

お昼に外食も中々できないらしい。

 

毎日三食作るのは大変だよ?

同じじゃ文句も出るし

子供なんて言いたい放題。

 

外食して後は引きこもってたとしても

外に行ってる外出してるって言われるらしいね。

 

おじいちゃんやおばあちゃんとか

預かってる方も大変。

 

 

うちの会社も暇だった。

 

 

友達とランチしたい。

 

友達のとこも小学生だから

休みになって

ランチなくなった…。

 

まあ仕方ないけど

 

この食べたい衝動はどうしたらいいのかなって。

 

夫は乗り気じゃないし。

 

 

来週からもどうなるのかな…