なつめちゃんは

小さいの?

 

 

新曲出したのかな?

ツアーもあるみたいで

宣伝で昨日とかからみかけたんだけど

 

なんか…

子供?扱いされてるような感じがして

違和感(^^;)

 

何もかも小さいね~って

言われてたような気がして

小さくてかわいいって事か?

 

って思って

年齢出たら…

 

27歳!!

 

 

なんだろう…

 

あのちやほや加減と

年齢が合ってないような気がした。

 

決して批判とかではなくてですね。

 

27歳か~若く見えていいな~って事ですね。

 

 

 

まあ…私もギリギリ若く見えたようでw

 

この前

あるカードを作るのに

担当のおじさんとボタン操作してて

誕生日の所で

おじさんが「へいせい~…?」って言ったけど

 

私はすぐさま 昭和ボタンを押しました( *´艸`)

 

おじさんに「失礼しました」って言われたよ。

 

あ、ああ(^^;)って感じになった。

 

 

良くも悪くも数年違うだけですからね。