みなさん、こんばんは🌇




みなさん、なにかしらで一度は合宿を経験されていると思いますが、合宿終わりあるあるを言いたいと思います🤓笑




合宿終わりは…




疲労も多くて…




身体をとにかく休めたい!!




休めたいということは、爆睡したい💤




爆睡はできるけど…




合宿で朝早い時間に起きてるから…



 
合宿明けは、朝早く起きがち🤣笑笑




ということで、僕は今朝は4時20分になぜか目覚めてしまいました🥶笑



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4359.JPG



習慣の凄さを体感した、今朝の早朝でした🌞




そして最近は、かなり暑いので、休めるときにしっかり休んで、水分補給して、体調管理には気をつけてくださいね👍




では、また明日👋👋